2017-09-04

HOWLIN' BAR

~SET LIST~

what's going on?
deeper haze
shabby marble
No way,Yes way
waiting tomorrow
ivory tail

・・・・・
なんとも秋めいてきた涼しい風が吹く日曜日。ハピメロは賑やかに終演。
聴いてくれた皆さん、出演バンド達、主催のミキちゃん、HOWLING BARのツルさん&スタッフさん、薬屋のおばちゃんに心より感謝(超体調不良でした)!

「あ~。こんなだったっけなぁ」と感じる本番前の店内の空気。
ライブハウスのブッキングの時など、初顔合わせ同士の人見知り感。
合わせて自分も寝たふり(笑)店内のBLUESを聴きながら。

本番を終えて打ち解ける人も居れば、打ち解けない人も居るけれど。
「バンドマンっぽさ」は感じるメンツで、この先が楽しみ。
貫いていけよ、と勝手に応援。曲げるなよ、とも。

夜風が心地よい駅のホームで、この日初めの1杯。
「俺は俺らしく頑張ろう」と。