2017-09-03

T-true

 ~SET LIST~

deeper haze
standing on mirage
ターコイズマン
月の真下
No way,Yes way

・・・・・
久しぶりの高槻T-true。主催者不在のジュークジョイントは賑やかに終演。
メンツが楽しみ過ぎて気合十分(笑)お客さんは1人だけだったけど、刺激を沢山貰った良い夜になった。

Muicyからソロ出演のメグミちゃん。普段の明るい雰囲気とは真逆の世界感。
2度目の小川倫子ちゃん。声がとてもいい。朗らかな酒飲み(笑)
前田健太はバンド始めてから曲にビートが生まれてきて益々良くなった。
だいすけの「日常」の世界。彼の言葉が好き。恩師への歌がとても響いたなぁ。
福島克之とはすっかり仲良し(笑)やっぱりハープもギターもうまい。
川中本田の二人の変化みたいなものを感じた。変わっていこうとする姿勢に共感。

最後は酔っぱらってクレジットカードを紛失したり、なんとも締まらない自分。
お酒の量は今日から自制。もっとキチンとしなければ。。。

仕事を終えダッシュで向かった長女の文化祭でのステージ。
「間違えてしまった」と泣きじゃくる長女に貰い泣き。
努力を重ねて、沢山悩んで、真剣に向き合ったダンス。
振付どおりに踊れなかったのは「間違い」かもしれないけど、君たちが選んできた道筋に間違いなんてない。
バスケ時代と同じ気持ちでステージを見守り、感動し感涙し感謝してる。
自慢の長女。ありがとうね。