2018-02-26

FootRock&BEERS

~SET LIST~

deeper haze
shabby marble
風に放て
月の真下

・・・・・
超豪華メンバーでの平日PubLive。月曜日からお越しの大勢のお客さんを前に終演。
聴いていただいた皆さん、出演者の皆さん、愛するFootRockのブラザーたちに心から感謝。

出順を聞いて緊張するほどのメンツだった。気持ちを全開に!と意気込み過ぎて3曲で弦を叩き切るという(笑)
月の真下を凄く褒めていただいたお客さん、外国の方も「最後の曲が良かった」と言っていただけて感謝感謝。

栗田さんから始まり。JCフルテン。B.B KINGセッティングだそうな。
自分にとって神様の歌はこの日もヒリヒリと響く。
松本誉臣が続く。いつもどおりギターも歌も曲も全開で松本ワールド。
伸びやかな声が天井から降りてくるイメージ。
そして東島悠起。オギさん曰く「どんどん歌がよくなってる」と。無論ギターもプロフェッショナル。一観客として魅入った。
その後が自分。気合い入りまくり(笑)バンド時代を思い出して"lee:no"になりきった。
続いてマービーさん&ケンちゃんの「たぬき」。ジャジーなピアノをバックにロックに歌いあげる尊敬するアニキ。神戸からのお客さんも大勢居た。
トリは松濱正樹。数回一緒になっているけど、この日はゆっくり話せて、じっくり聴けた。そして歌で泣いた。正樹サイコー。

上記、自分用の思い出として(笑)
それくらいスゴイ一日だった。
「観れなかった人は損」とか、くだらない事は言いたくないけど。
この日FootRockに居合わせた人は皆が幸せな気持ちであっただろうと思う。

見えてる次の景色に向かって。もっともっと深く激しく研ぎ澄ましたい。