2018-02-25

l.a.f meets in music #17



~SET LIST~


standing on mirage

shabby marble

風に放て

rainy day

black bird boogie
(with さー3&ナカシ)


・・・・・
初の別館神戸少年での主催は満席で大賑わい。大盛り上がりで大成功。
お越しいただいた皆さん、出演バンド達、別館スタッフさんに心より感謝。

閉店した神戸のVOICEのヒデキさんがP.Aだったり、大好きなアンディさんが居たり、始まる前から良い夜になるなぁと感じながら。

リハから本気のB.R.S。こんなにキチンと向き合ってもらってるのだと気合い入れ直し。
1曲だけの参加なのに早い時間からギターとエフェクト持参でナカシも来てくれた。
ナカシ&さー3サンキュー。

トップで火付け役。すでに満席の会場で気持ち込めて。

2番手のマーキンズはステージも客席でも終始盛り上げ役。カワイイ弟たちが神戸にきっちり爪痕残してくれて嬉しい。しゅーへー&ゆーすけ、ありがとね。

3番手はレコーディング真っ最中のALTANOTE。バックの完璧な演奏。マーキーの優しい歌。神戸らしさがプンプンするバンド。ありがとう!

4番手はお付き合いの長いBrainba Sters。カズオの無茶無茶なMCとクールなタカタニさん、冷静に見守るアカさん。いいバランス。またヨロシク。

トリはB.R.S。10年ぶりのオリジナルメンバーでのステージ。自分が再始動のきっかけの一つになったらしくて嬉しく思う。演奏はやっぱりスゴイ。いつまでも憧れの存在。

色んな思いで迎えた当日。仕事を終え神戸に向かい、役目を果たし家に帰る。
明けて今日は朝から仕事。きっちり19時まで。
そんな日々だからこそ。
こんな夜が嬉しくてたまらないのだ。