2018-03-25

AIR~acoustics into roots~vol.17

 ~SET LIST~

Big River
what's going on?
風に放て
shabby marble
ターコイズマン
waiting tomorrow
No way,Yes way

・・・・・
5年目突入、17回目になる今年一回目のAIR。のんびりと楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、THIRD STONEの藤井さんに心より感謝!

事前の嫌な予感が的中し、お客さんは少なかったのが残念。
主催としての責任。キチンと果たさねばなぁと反省。
演奏はいつもどおり気持ちを込めてやれた。ミスはあったけれど(笑)

相棒J45の音が最近再び変化し始めて、ますます鳴りが良くなってるのが嬉しい。
自分自身も変化し続けねば。

ノラモニア
 今年正月に三宮で偶然再会したノラモニア。今回が初大阪ライブだったそうで光栄。
ウクレレ弾き語りのハルモニアさんの音楽への情熱。それをさりげなくサポートする野田さんのギターバッキングは「神戸らしさ」が香るユニット。ありがとうございました。

ハンニバルマグダス

 ハウリンバーで出会った色気溢れるミュージシャン。テクニックも絶品のギタリスト。
楽しい歌詞で笑わせ、ギターで魅せる。自分に無い部分を沢山感じあらためて尊敬。
「大阪らしさ」を感じる音楽と人柄。また一緒にヨロシクです。

掟の集合写真もレベルが高い(笑)今度は藤井さんにも参加してもらおう(笑)