2018-03-20

REED CAFE

~SET LIST~

風に放て
shabby marble
月の真下
No way,Yes way

・・・・・
ツっちーさん主催第一弾”SilverWolf"vol.1にO.Aで参加させてもらった。
大好きな先輩3人。大阪はツっちーさん、神戸はマービーさん、京都はレイリーさん。
銀髪・長髪の3人の兄たちの音楽はそれぞれ全く違う持ち味。

 超満席のREED CAFE。再びこの場所で歌える喜びの気持ちを込めて全力で。
嬉しい言葉もかけてもらって感謝。昨夜のミスは取り返した(笑)

 初めて会った時から色んな部分で「似てるな」とお互いに感じてたレイリー兄と。
発し方と取り込み方、見せ方と隠し方。何気ない会話からも沢山学べた。
そして一言がグッと来たなぁ。「地道にがんばれ」。サンキュー。

音楽でしか繋がらなかったであろう3人の大好きな銀狼と。
自分にとって大事な大事な人達は皆優しく熱い。そして酒飲み(笑)