2018-03-09

Rat & Buffalo vol.1

 ~SET LIST~

風に放て
standing on mirage
先へ
Big River
deeper haze
shabby marble
what's going on?
No way,Yes way
月の真下(with マシュケ)

・・・・・
冷たい雨が降る木曜日。同い年ミュージシャンと創る新企画第一弾。楽しく終演。
キャプテン・キョーヘー&らいぱちマシュケとのツーマン。4度の共演中2度の雨(笑)

雨の中お越しいただいた皆さん、キョーヘー、マシュケさん、ブラシスのマービーさん&オギさん、ありがとうございました!

向かう電車の中でも切り替わらないミュージシャンスイッチ。考え事が多すぎる日々。
それでもこのステージに立てば何かに包まれるような安心感。思うままに吠えた。

 月の真下でマシュケさんとのコラボも実現。マシュケさんのピアノのフレーズは優しい。
景色に入り込めるダイナミクスのある素晴らしいバッキング。ここ最近のナンバー1テイクだったと思う。マシュケさんサンキュー。

 キョーヘーの音楽は真っすぐ。歌詞もギターも彼の少ししゃがれた声と共に届く。
このブラシスで出会った貴重な存在。これからも少しづつ友情が深まれば嬉しい。
マシュケさんのピアノとのマッチング。さすが。出演ありがとうな。

アフターも含め穏やかで本当に良い夜になった。
仕事の不安事を忘れる一時は、ミュージシャンとしての自分に戻る「深さ」が増したようにも感じ、いずれも熱く向き合う姿勢こそ自分らしさのひとつなのだと思う。

音楽に向き合っていなければ到達しなかった考え方。
音楽に向き合っていなければ出会わなかった人たちのお陰で今の自分は在る。