2018-04-23

l.a.f meets in music #18

 ~SET LIST~

ターコイズマン
風に放て
waiting tomorrow
collage
半月の恋歌
someway (new)
deep water
black bird boogie
No way,Yes way
月の真下

・・・・・
楽しみにしていた京都のだいすけさんとのツーマン。お客さんは少なかったのだけれど、なんとも言えない良い空気が流れていたなぁ。

お越しいただいた皆さん、だいすけさん、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝。

新曲「someway」を文字通り曲名どおりに、なんとかかんとか披露できた。
空いてる貸工場を探していた日々。重苦しく切羽詰まった自分と、ボロボロの壁を照らし合わせたリリック。
「怒りがパワーの源」だと公言しているけれど、正にそのまんまの曲。
歌い込んで益々磨きをかけていきたいなぁ。

 共演のだいすけさんは、今は京都で就職しているけれど、それまではずっと旅人。
国内はもちろん世界を旅して、出会った人や景色を歌にする詩人。
穏やかで物腰は低いけれど、ギターも歌もとても味があって素敵なミュージシャン。
また一緒にやりたいなぁ。出演ありがとうございました。

意外にも「お酒が飲めないんですよ」とコーラを飲む旅人と(笑)