2018-04-21

REED CAFE

~SET LIST~

Big River
deeper haze
shabby marble
ターコイズマン
waiting tomorrow
standing on mirage
風に放て

・・・・・
ツっちーさん主催のS-POP HOURに久々参戦の金曜日。
連日の残業がきいたのかクタクタで向かった道中。人だらけの平日の心斎橋。
ライブが久々に感じるくらい仕事仕事な毎日だけど、うまく切り替わったような。

起こしいただいた皆さん、主催のツっちーさん、マッシュさん、REED CAFEのタケさんに感謝。
ツっチーさんのイベントならではの賑やかで優しい時間。
ほんわか気分で飲むウイスキーがよく効いた。

年上の友人(というには失礼かも知れないけど)と飲むお酒。交わす言葉。
音楽が土台にあり、その上にある日々を送る人達の生き方は十色であり、そして共通する部分がとても多い。

ミュージシャンとしての自分を忘れずに。
7月までの慌ただしい日々の中を自分らしく。