2018-10-25

Brothers and Sisters


~SET LIST~

Big River
someway
風に放て
waiting tomorrow
曖昧に(new)
No way,Yes way(with nanairo)
E.C.  月の真下(with nanairo)

・・・・



久々参加の第四水曜のブラシス。
イベントタイトルは「第四水曜の陣」にリニューアル。

お越しいただいた皆さん、主催のnanairo、カンダケイコちゃん、とらさん。
ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝。


少しポップさが加わったnanairo。怪しさも深みが増したなぁ(笑)ジョニーさんラブ。
とらさんは「さすが!」と思わせる瞬間があって、熱を感じたなぁ。
紅一点カンダちゃんの声は、聴くだけで幸せになる。CDもようやく買えた。


古くからのお客さんが来てくれたり、ここ最近のお客さんも来てくれたり。
真面目に続けてると遭遇する「いい日」になった。
またこんな感じで同窓会っぽくやれたらいいなぁ。



新曲も披露出来た(まずまずの手ごたえです)。
3拍子のスローナンバー。
こちらも回を重ねて深めていきたい。