2018-10-21

REED CAFE



~SET LIST~

-1st stage-

半月の恋歌
Big River
ashwind
ever yours
ターコイズマン
standing on mirage

-2nd stage-

deeper haze
shabby marble
waiting tomorrow
someway
No way,Yes way
月の真下




・・・・・・
2連夜のREED CAFE。
ここ最近で一番というくらいの体調絶不調だったけれど、ステージに立てばなんとか。

お越しくださった皆さん、REED CAFEのタケさんに心より感謝。
ここ最近で一番というくらいの演奏が出来たと自負しております(笑)

微熱。嘔吐。
朝から出かける直前まで体調リセットに努めたが、あまり変わらず。
それでも始まれば気持ちでやり切れる事もあるし、自分の音楽がそうなり始めている事を嬉しくも思う。

ライブ後、ひょっこりと渡海さんが現れた。
「前を通ったらlee:noくんのビラが貼ってたから」と嬉しい言葉。
新しいギターを弾いてもらい、短い時間だったけどセッション。
楽しかったなぁ。

行き道ではヒデさんに出会い、魔女デミさんに出会い、元モリコボの筒井にも会った。
それぞれの生き様が滲んでいる方ばかり。
自分もそうでありたい。

渡海さんがおっしゃった言葉。「本業9で音楽は1あれば十分。君の音楽になる」。
この日も名言を残し颯爽と帰っていった。
ターコイズブルーの革ジャンがカッコよかったなぁ。くれないかなぁ。