2020-03-31

FootRock&BEERS 2DAYS

 ~SET LIST~

No way,Yes way(with Kozo Okamoto)
deeper haze(with Kozo Okamoto)
曖昧に
standing onmirage
先へ





~SET LIST~

No way,Yes way(with Kozo Okamoto)
deeper haze(with Kozo Okamoto)
shabby marble(
with Kozo Okamoto)
灰の中
十五夜に話そう
・・・・・・・
理由あって2日連続のFootRock。両日とも非常に意義のある夜になった。
30日は2枠空きが出たとの事で、急な誘いにも関わらず出てくれたNancyと閑那ゆうき。
31日は栗田さん以外出演者が居なくなったとの知らせを聞いて急遽参戦。それを知ってきてくれたTakeshi。
気持ちが和らぐ素晴らしい時間になった。

「愛する場所を守る」と書けば大袈裟かもしれないけど。
演者を求める店があって、やろうという姿勢の演者が居て、こんなムードの中を楽しみに来てくれるお客さんが居る。
金銭面で言えば店的には微々たるものかも知れないけど、店の壁に床に音楽を途切れさせない事は出来たんじゃないかなと思う。

ヨシハルは2日とも参戦。
この人が居ると空気が賑やかになる。
凄いなぁと思う。

自分は2日ともエレキで参加。
30日は345とアコースティック用ボードでライン出力。
31日は335とエレキ用ボードで久々のマーシャル。

忘れ物多すぎて我ながらビックリする。
30日はピック類と飴。
31日はストラップ。借りたのに返すのも忘れてる(涙)


色々書きたい気持ちはあるが、今はおさえて。
やるべきことをやればいい。