2020-03-23

James Blues Land


~SET LIST~

No way,Yes way
someway
月の真下(with DEVI)

灰の中
shabby marble
十五夜に話そう

・・・・・
美穂さんの追悼ライブイベントはコロナで順延。
主催のスーさんが「有志だけで飲み会。ライブもちょこっとやろう」とお誘いくださって、楽しく温かな宴に参加できた。

お会い出来た美穂さん所縁の皆さん、主催のスーさん、Jamesの皆さん、そして亡くなってからも未だこうして自分の背中を押して応援してくれてる美穂さんに心より感謝。


美穂さんのサックスの師匠"DEVI"さんこと藤原さんに、急遽お願いしてソロを吹いてもらった。
美穂さんが好きと言ってくれた「月の真下」を、美穂さんの師匠のサックスで。
途中感極まってしまい、ウルウルしながら歌った。
美穂さんの気配を感じながら、最高のコラボが出来て感無量。出し切った。

ジャズ畑の方々が中心。こんな自分の演奏を褒めていただき、身に余る言葉を頂戴した。
ギタリストの今井さんとも再会出来、次回イベントではセッションの約束も。

まだまだ進んでいきますね。美穂さん。