2020-03-18

FootRock&BEERS


~SET LIST~

standing on mirage
shabby marble
曖昧に
灰の中
someway
月の真下

・・・・・
帰阪早々(笑)大好きな場所で。

聴いていただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザー達に心より感謝!

出番がラストだったので、飲み過ぎないように注意しようとしたけど。
飲んで食べて話もして出番までに喉が痛くなるという。
でも若者にものすごく褒めてもらえたのでヨシとしよう。

世間の風当たりは大阪の方が強く感じる。
いつもと少し違う空気。どこか漂う緊張感。
でもいつも陽気なヨシハルが来た瞬間にお祭り騒ぎに(笑)
本当尊敬する。

木挽くんと一緒だったのが嬉しい。
彼の歌はとても静かにしみ込むのだ。
一緒にやろうと約束出来た。楽しみ。


たのしみにしてた今週末のJames blues landは中止となった。
お店で有志だけでの飲み会になった模様。
ミホさんを偲んでギター持って遊びに行こう。