2020-07-20

難波屋

~SET LIST~

友よ静かに笑え
someway
灰の中
No way,Yes way
月の真下

・・・・・
アキヒトさん主催の「難波屋どぼちょん」に参加。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、難波屋スタッフさんに心より感謝。

苦手な「当日出順発表」だったが、真ん中だったので問題無し(笑)
適度に飲んで出番を大人しく待った。

最近ギターと歌と意識がバラバラに感じていた。妙な違和感。
この日はあまり「ギターが」「リズムが」と意識しすぎないように臨んだ。
お世辞だろうが、ギターを褒めてもらったので、左程ぐちゃぐちゃでも無かったらしい。
違和感もなくやりきった。なにより。

色んな人が居て、色んな音楽への向き合い方がある。
現状が楽しいならば、それはそれで良いのではないかとも思う。

ただ厳しい意見も、本気のアドバイスも、背筋を正させてくれる環境に恵まれた自分は幸運。
まだまだ。