2020-07-25

Brothers and Sisters

~SET LIST~

ターコイズマン
友よ 静かに笑え
声失くす
standing on mirage
十五夜に話そう
先へ
No way,Yes way
曖昧に
deeper haze
shabby marble
someway
Big River
E.C  月の真下

・・・・・
連休2日目の金曜日。海の日。大雨の中お越しいただいた皆さん、オープンマイク枠に名乗りいただいた「きーちゃん」「めぇめぇ」、ブラシスのマービーさんに心より感謝。

前に感じた長尺ライブの際の演奏の違和感。
ギター、歌、リズムがバラバラに感じていた部分は少し軽減したように思う。
何が理由か解らないけども、これが進歩と信じたいところ。

きーちゃんから同じような悩みを前日にラインで。
あぁこの人も迷いながら頑張ってるんだなと嬉しくなる。
久々に会えて良かった。またねきーちゃん。

中止した主催イベントに出演予定だっためぇめぇのお二人。
当日急遽参加との連絡を貰い、再会出来て良かった。
9月にまた主催に出てもらう事になった。宜しくです。

そして夜中に超長尺の親友からのライン。
おう。わかってるぜ。地道に向き合うから宜しくな。