2020-09-03

FootRock&BEERS

 



~SET LIST~


someway

灰の中

ashwind

曖昧に

Big River

・・・・・

高温多湿な平日の心斎橋を、久々に来た膝痛の右足を引きずりながらFootRockへ。
みんなの心配に対し「帰るころには治ってます」の予言的中(笑)

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザー達に心より感謝。
コロナ以後、FootRockに自分を目当てに来てくれた方が居るのも久しぶり(笑)

演奏に対する覇気。
ステージに上がるなら常に持たねばいけないなぁと。

スタッフと色々話をしながら他の方の演奏を聴いてた。
8組とも異なるジャンルなのもパブライブらしい部分。
もう少し絞ってもいいかもだけど(笑)

規制も少しづつ解除に向かっている。
きっとココは元通りに音楽のある場所に戻る。