2021-07-21

FootRock&BEERS

 

~SET LIST~

No way,Yes way

ターコイズマン

deeper haze

shabby  marble

月の真下

・・・・・
久しぶりのFootRock。変わらない大好きな空気にホッと安心感。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザーたちに心より感謝。

2年ぶりくらいに会った岸本丈夫と色々話した。
自分が感じている違和感(まわりの人間に対する)と、彼が感じているそれが似ていた。
結論「ほっときましょ」で一件落着(笑)

松本誉臣とも色々と。
ここに集まる人間は本当に穏やかながら、ピリリとスパイスも効いてて好き。
こんな中年を仲間として接してくれてありがとう(笑)

頭で考えるなら短い時間に集中して。
だらだら考えるから「悩み」に変わってしまう。
やるべき事がすっきりと見えている今、怠けずいつもどおりにぶちかまそうぜ。俺。