2021-07-04

T-true

 ~SET LIST~

ターコイズマン

灰の中

someway

月の真下

No way,Yes way

・・・・・

3月以来久しぶりのライブは栗田さん主催の「ジュークジョイントへいこう」。
急遽決定したらしくお誘いがあったのは10日前(笑)でもありがたく受けた。

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、T-trueに心より感謝。

「何番目がいいですか?」と聞いてもらい、迷わず「トップで」と(笑)
演奏終了後、即ビールで短い滞在時間の割にはベロベロになった。
かなり酒が弱くなっている事も自覚。調子に乗らないようにしよう涙

自分の演奏の評価で身に余る言葉をもらった。
実際演奏中もリズムに対しての違和感が減っていて、気持ちよく歌えたような。

これも一年かけて育ててくれているドラマーのたっちゃんのおかげ。
まだまだ先は長いけれど、この歳になっても人は成長出来るっていう事が分かった。
精度を上げるために取り組む事。自己流でやってきたツケを戻すための時間を作る事。
今はそれすら楽しい。

2021年後半が始まった。
ここからまたボチボチと熱く。