2022-04-20

FootRock&BEERS

 ~SET LIST~

ターコイズマン

百光年の旅路

月の真下

灰の中

someway

・・・・・

火曜日恒例のPUB LIVEに参加。今回はいつもと雰囲気の違う中、楽しくやれた。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザー達に心より感謝。

スライドギターの名手時里さん、スイング感最高なピアノを弾く新ちゃん、そして大分から越してこられたThe Feel Boxのお二人。
えらい日に交ぜられたなぁと思いながら(笑)下手は下手なりに精一杯やった(笑)

The Feel Boxのボーカルが素晴らしすぎて、この日はこれを見れただけで大満足。
こんな日に満席じゃないのが残念だったが、いずれ有名になって駆け上がっていく方だろうと思う。

自分の演奏は、この日の目標「拍の細かさ」「ギターのフォーム」。
演奏しながらも時折確認してしまうあたりはまだまだ。
でも前回より確実に何かつかめた感があって良かった。

この日は久々に元m.a.c.aのkitto兄が来てくれた。5年ぶりくらいの再会。
近々事務所へカホン持参で来ると言い残し帰って行った。
兄貴なりの賛辞なんだろうなぁと。サンキュー。