2022-05-30

l.a.f meets in music #28

 




~SET LIST~

deeper haze

Big River

十五夜に話そう

百光年の旅路

ターコイズマン

灰の中

someway

月の真下

・・・・・


久しぶりの主催はこれまた久しぶりのブラシス。
お越しいただいた皆さん、出演してくれたヨシハル、丈夫ちゃん、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝!

「脱力ピッキング」を心がけて臨んだ本番。
朝替えたばかりの弦を切ってしまうあたり、めちゃめちゃ力んでいた様子。
最後の曲で良かった(笑)

オギさんが「今日来てくれた人たちはリーノ君のライブを待ってた人たちだから」と本当に嬉しい言葉をくれた。
いつも手厳しいコメントをくれる田辺さんもニコニコと(手厳しいながら)褒めてくれた。
このまま頑張り続けます。

イベント自体はヨシハルの司会のお陰で盛り上がったなぁと感謝。
初めての場所でも物怖じしないところは尊敬に値する。


最後は3人で自分の曲「No way,Yes way」、丈夫ちゃんの「終電車」を。
丈夫ちゃんの彼女が「ハープのお陰で聞いたことないくらい良いテイクでした」とこれまたありがたいお言葉。

向き合い方。
そこに深みが出たのは確かに実感としてある。
同時に未熟なところもそれ以上に感じている。
熱く。それ以外に出来ないならもっと熱くやれ。俺。