2022-05-22

Peggy Sue

 






~SET LIST~

No way,Yes way

灰の中

百光年の旅路

ターコイズマン

月の真下

・・・・・






ナンシーのお誘いで初めて行くお店「Peggy Sue」でのブッキング。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、Peggy Sueに心より感謝。

西大寺で乗り換え。初めて乗る路線からの車窓を眺め、のんびり移動。
お店に入った途端に感じる雰囲気は「アットホーム感」。悪くなかった。

この日意識して挑んだことは及第点には及ばず残念。まだまだ未熟。
声を褒めてくれる方も数名いたけれど、いつかギターで唸らせたいのだ。
やりたい方向が決まってるので精進あるのみ。

それにしてもナンシーは色っぽい。お客できてくれた片山しんちゃん越しの絵がいい。
すっかり丸くなったフォルム(褒めてます)、素行の雑さ(意外性)がかわいい。