2022-09-18

シャワーヘッド

 

ホームセンターで見かける度に気になっていたシャワーヘッド。

今は整水機能付きだったり、カートリッジ交換出来るものもある。

それも魅力はあったけど、機能面で欲しい部分が無かったのでサンエイの手元スイッチ&水流切り替えが可能なシャワーヘッドを。

買った後でネットで見るとはるかに安く売っていてショックを受けたけれど、ホースも取り替えてキレイになったので良しとしよう。

来月は長男が帰ってくるので、浴室も少し備品入れ替えでキレイにしておいてあげたい。


1階のリフォームの準備が少しづつ始まった。

見積も出て、今回は前回とは別の工務店に依頼する事になる。

また懲りずに色々とDIYも行う予定(笑)