2022-11-17

銀婚式

16日は結婚25周年記念日。銀婚式という事で奮発してホテルで食事。

ニューオータニの最上階のレストラン「SAKURA」で夫婦でお祝い&労いを。

お店からお祝いでデザートをいただいた。見た目も良いが本当に美味しかったなぁ。


バタバタと仕事を終わらせ、サン君の散歩も短縮コース。

急いで準備して出かけた。

準備時間30分。PTAで鍛えた早業。



ホテルのエントランスは修学旅行生でいっぱいだった。

修学旅行でニューオータニとは。どこのお金持ち学校だろう?

クリスマスツリーがあちこちに。


最上階のフレンチレストラン。


何か撮り忘れてるけれど(笑)こんな感じのコース。
全部美味しかった。(食レポ)

ワイン一杯¥3000とかビックリしながらも、良い記念日になった。
霜降り明星の粗品に似たソムリエの応対が素晴らしく、窓から見える大阪城もキレイ。

嫁さん。25年間ありがとう。これからも宜しく。
子供たちが居なくなった家で二人きりの生活が始まったけど、今まで以上に助け合って生きていきたいと思ってます。
お互い健康で。「笑いの絶えない田中家」を守っていけるように。