2023-08-15

Cafe Fluer

 

~SET LIST~

standing on mirage
ターコイズマン
灰の中
No way,Yes way
月の真下

・・・・・

台風上陸直前で、時折大きな雨粒が落ちてくる中、なんとか無事開催(?)
お越しいただいた皆さん(1名だが)、マービーさん、コージさん、フルールのヒロさん&ママさんに心より感謝!

まぁマイペースなヒロさん(笑)
スタート時刻1時間押しで「じゃあやる?」的なノリ。
準備してたセトリも急遽短縮して、思い付きだけで5曲に変更。
全曲ヒロさんがエレキで絡んでくれるという、思い付き企画。
客席とフラットなステージは、やりやすくて好きだなぁ。

ママさんが女優さん並に美しい方で、あれこれお料理をふるまってくれた。
(「今日は飲み会や」とのヒロさんの号令のせい)
めちゃめちゃ楽しかった。

演奏自体はリズムを感じながら楽しんでやれたような気がする。
たっちゃん曰く「エネルギーが足りない」理由を朧気ながら理解し始め、取り組んでいたのが、ほんの少しは出せたかなぁ。

マービーさんのしゃがれた美声。コージさんの少しガサついたハイトーン。
各々の個性は、ずっと貫いてきた証拠みたいなもの。
自分もそうありたい。