2023-08-06

T-true

 



~SET LIST~

someway

shabby marble

ターコイズマン

standing on mirage

Big River

・・・・・

灼熱の土曜日は淀川花火大会とJRの乗車規制で大阪駅は身動き出来ないほどの人出。
なんとか遅延の京都線に乗り、高槻に着くと高槻祭り(笑)
暑いのに祭り好きな若者達で溢れかえるのを見て、エネルギーを感じつつT-trueへ。
出演者大半が遅刻(笑)

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、T-trueに心より感謝。
バラエティ豊かな面々の中で、少しだけ芯の通った演奏が出来た瞬間もあった。
これを増やしていこう。

初めて出た「ジュークジョイント」の時は、気後れが先に立って、ガチガチだったなぁ。
ほかの出演者とも会話らしい会話も出来ず、店を出るまで緊張していたなぁ。などと。

そんな事を思い出しながら久々のJ-45で参戦した。
かっちゃんが「リーノさんはやっぱりJ-45がしっくりきますね」と彼ながらの賛辞。
ネック裏の塗装が剥がれ出して、あちこちウェザーチェックが出てる愛機。
この夏はライブごとに違うギターを使って、うちの子たちの出番を作ろう。