2023-09-30

10月ライブのお知らせ

 

10月は久々にちょっと多めの6本。
なぜか10月に固まってオファーが来ていくつかはお断りしたくらい。
しっかり準備してイメージに近づきたいなぁ。

・3日(火)心斎橋・FootRock&BEERS
おなじみ恒例のパブライブ。
投げ銭のみで見てもらえるイベントだけど、毎回個性的な若者と知り合えるのが楽しみ。
見た目だけじゃなく、演奏でベテランの雰囲気を出してみたいなぁ。

・7日(土)高槻・T-true
栗田さん主催イベント「ジュークジョイントへ行こう♪」。
毎回同じメンツになりつつあるけれど、これはこれで1か月分の成長を見れて良し。
ウッディで大好きなお店。エレキで出てみようか。

・15日(日)春日野道・Fluer
先月初めて出させてもらった落ち着いた雰囲気のカフェにてブッキングライブ。
何度かお会いしてるkazunさんも一緒のようで楽しみ。
ママがめちゃめちゃ美人なのでそれが一番楽しみ。

・19日(木)西成・ヤンチャーズ
久々ヤンチャーズは西成の神様&ツっちーさん企画にお呼ばれ。
ここではライブはもちろんだけど打ち上げのアキ酒場が楽しみ。
凍結酒ととびこ。あぁ。帰れる気がしない。

・22日(日)三宮・ガレージパラダイス
初訪問のお店で、今は無き「Pure Tone」美穂さん追悼のイベント。
毎回途中で感極まってしまう場面がある。出演者の皆さんの思いが詰まった大切な会。
未だに美穂さんへの感謝が絶えない。気持ちを込めてやろうと思う。

・28日(土)三宮・HAPPY LAURA
久々のローラで久々すぎるシモムラソウシとのツーマン。めちゃめちゃ光栄。
「弾き語り」の右も左も分からない時期に、色々アドバイスをくれた恩人。
フライヤーは酔っぱらってるときの写真で無論記憶に無い(笑)