2023-09-24

Yellow Ribbon

 


~SET LIST~

someway

standing on mirage

果て無くとも

ターコイズマン

Big River

No way,Yes way

灰の中

月の真下


・・・・・

雨の金曜日、苦楽園口は祭前夜。お客さんはゼロという寂しい夜(笑)
出演予定だった女性がコロナ感染によりキャンセル。
オジサンツーマンとなった。
赤尾さん、Yellow Ribbonに心より感謝。

「バックビートから始める」
取り組んでいる事が少し自然に出たように思う。
筋トレ後に行っているサイドステップの際に1、3で肩を上げてピッキングをプッシュし、2、4で肩ごと落とすピッキング。
これをバックビートを優先に意識して脳内改革。
まだまだ先は長いけど、裏返った時には気付けるようになったのは進歩。
引き続き取り組もう。

演奏後はダラダラと飲んでしまって苦楽園口からタクシー。最悪の締めくくり(涙)
たっちゃんのいう通り「ピリっと」が足りないのかも知れない。