2023-09-03

T-true

~SET LIST~

standing on mirage

果て無くとも

shabby marble

ターコイズマン(with KOZO)

No way,Yes way(with KOZO)

・・・・・

レギュラー化している「ジュークジョイント」(笑)今回も楽しかった。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、主催の栗田さん、T-trueに心より感謝。

日課のトレーニングをキチンとこなすため、灼熱の時間帯に愛犬の散歩を。
仕事はメールすら来ない状況なのに、なぜか心は穏やかに過ごせた一日。
秋めいた空と、夏の名残の湿度すら心地よい。
体をほぐすことは心もほぐすことになっているのかも。

肝心の演奏も自己満足な内容。
力まず、姿勢をキープ。拍の意識に捕らわれすぎず、曲の周期を体で出す。
新たなリズムトレーニングが少しづつ形になり始めて嬉しい。
歌とギターの技術面はまだまだだけれどコツコツやろう。

AKOのアミちゃんが先日撮ったスーパームーンの写真を褒めてくれた。
「誰が撮っても月はキレイに撮れる」と伝えたが、内心嬉しかった(笑)
50歳の経験と共に、体形も心も若々しくありたい。