2023-10-20

ヤンチャーズ

 




~SET LIST~


ターコイズマン

Big River

灰の中

No way,Yes way (short ver)


・・・・・



久々のヤンチャーズは主の神様&ツっちーさん企画。
お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、ヤンチャーズに心より感謝!

O.Aが急遽決まり、3曲で20分以上やっていた(笑)
後にしわ寄せがきて、自分の時間も10分短縮で2曲削り。
トリの西成の神様は2曲だけという(笑)
ゲストの東京の女性ミュージシャンも随分時間オーバーしてたから仕方ないけれど。
「時間」を守るのも大事かと思うなぁ。

ここ最近の課題は相変わらずバックビート&頭プッシュ。まずまず気持ちよかった。
「歌が邪魔をしてる」というたっちゃんの進言は当たっている。
色々練習方法を試してみよう。

ハミングバードの音で気をもんでいるけれど、この日のフランキーさんのPAが最高に気持ちよくやれた。
好みの音が似てるのかもと話していたけど、そこも大事なのかなぁ。
今度フランキーさんがPAの時に出る機会があればエフェクトボード持参でやってみたい。

事前飲み会での神様の言葉が響いた。
「答えがみつからない」っていうのが答えや。と。
アフターでの言葉もグサグサ刺さる。
そのことを伝えると「俺の言葉が刺さるならあの頃(出会った頃)から進歩したっちゅうことやな」と神様節。かっこいいなぁ。

帰りは見に来てくれたナンシーと一緒。
色々話ながら帰った。またナンシー病発動(笑)


短い時間に色々感じ、確認し、新たな目覚めもあったすごい夜だった。