2023-10-23

ガレージパラダイス

 


~SET LIST~

Big River

ターコイズマン

灰の中

月の真下

・・・・・


美穂さんの追悼イベントに参加。
コロナで飛んだ年もあって4度目となる今回も、縁のある方たちが沢山集まった。
初めてのガレージパラダイスは、賑やかで愛に溢れた一夜だった。

古くから美穂さんとのご縁がある今回初参加の若者たちが、今は無きVOICEで共演した事があったり、初めて見るジャズマンの演奏がグサグサ刺さったり。
いい夜だったなぁ。

自分の出番前がプロミュージシャンの後で、めちゃめちゃ盛り上がった。
むしろありがたく(笑)あやかってぶちかました。
店の方たちにも褒めて貰え、まずまず良かった。

イライラしそうになる人もいたけれど。
そこは「追悼」なので、グッと堪えて平常心。
「人間やるの一回目なのだろう」と。

帰り路でブラシスへ。
おだやかな一日。
美穂さんありがとう。