2023-10-05

FootRock&BEER

 ~SET LIST~

someway
果て無くとも
ターコイズマン
灰の中
月の真下

・・・・・

火曜日恒例のパブライブ。お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザーたちに心より感謝。

直前の長男帰阪、同窓会と立て続けに行事があり(笑)、準備不足にならぬよう空いてる時間をギターに費やして気合。
30分枠なら集中が途切れる事無く(自己判断)出来るようになってきたかも。

ハミングバードを使うようになってから、出音の違和感で意識をもっていかれることが多かった。
プリアンプを必ず持っていくようになって、音作りに向き合う時間が増えた。
今回はまずまず狙ってる音に近く、違和感少なめで演奏に集中出来た(かも)。

取り組んでる「バックビートを普通に」のための体の動きと脳内改造。
なかなか「いつでも大丈夫」にならないのは悔しいが続けて取り組もう。

帰り道は大雨。
嫁さんがギターだけでもと迎えに来てくれた。ありがとね。

今のモヤモヤした気持ちは、仕事が無いせいではないのかも知れない。
音楽以外の他事へ興味が逸れているせいでもない。

自分への甘えがある。
音楽を通して自分自身の思考改善にもっと真面目に。