2023-10-08

T-true

~SET LIST~

someway
果て無くとも
Big River
ターコイズマン(with KOZO)
No way,Yes way(with KOZO)

・・・・・ 

毎月恒例になりつつある「ジュークジョイントへ行こう」。
今回もお馴染みメンツで楽しく終焉。
お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、主催の栗田さん、T-trueに心より感謝。

モタモタ準備でギリギリ時刻で店に到着。
道中は「バックビートから始まる」の意識を高めつつ。
あやふやになった部分。よし!と思えた部分。きっちり詰めていきたい。
コーゾーちゃんからお褒めの言葉をもらえたのは嬉しい。

たっちゃんが言ってた言葉の意味が良くわかる。
「場を選ぶ」のも大切なのだろう。昨夜は良い夜だった。
今後はキチンと音楽が生まれる場所でやらねば。

意識をもっと高く。
まだまだ。

ただ5年以上履けなかったデニムが、この日とうとう履けた。
目標にしてたDeeDeeのベルボトムも買った時より余裕で履けた。
腿のサイズダウンは3カ月でめでたく成功。おめでとう俺。
体重はマイナス11kg。ウエストはマイナス10cm。腿マイナス7cm。
こうして数字にすると凄いなぁ。リノザップもコツコツ続けよう。