2024-01-31

2月ライブのお知らせ

 

「今年はライブを控えてスキルアップに時間を注ぐ」と宣言し、昨年お誘いいただいたライブ以外はお断りし続けている。
スキルアップが音楽じゃなく、仕事オンリーになってしまった1月。

今年初ライブが久しぶりの舞子。
もう一本がタケシ君のお誘いで初めてのアナーキー。
そろそろ音楽に戻らねば・・・

17日(土)舞子・こずみっく
ライブを見にきてくれた玉田さん。
会話の中で「舞子に久しく行ってない」と伝えるとオファーいただいた(笑)
初めましての方ばかりで、ゴンさん・アイコさんとの再会も楽しみ。

24日(土)茨木・ANARCHY
何年振りかのTakeshi君主催のイベントに誘ってもらった。
知り合いばかりだけど、ピリっとしたいなぁ。
名前は知ってたけど初めてのハコで楽しみ。