2024-06-01

ヤンチャーズ

 




~SET LIST~

someway

果て無くとも

僕は馬鹿になった(cover)

灰の中

月の真下

・・・・・



松田ただしさんを迎えて久々のヤンチャーズ。
お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、ヤンチャーズに心より感謝。

昨年のブラシスでのご縁。「大阪でもやりたいのでお店を紹介してほしい」と連絡があり、ならばと紹介したのがヤンチャーズ。
「ならば君も出なさい」と西成の神様に言われ、「今年の平日は出ない」の決め事を破棄(笑)

久々に会う松田さんは変わらず爽やかで、温かな人柄と口調が素敵な方。
ギターも歌も申し分なく、曲も良い。
来てくれたお客さんが「明るい版リーノさんやね」と言ってくれたが、レベルが違うなぁ。
素晴らしいステージだった。

この日の目標は拍のメリハリ。
ギターの出音に意識が傾いてしまって、イマイチ出来は感じられなかった。
アップされた動画を見るとまずまず近づいてきてはいるので安心したけれど、まだまだ先は長く、理想には程遠い。
でも続けるのみ。頑張ろう。

打ち上げからの記憶が殆ど無く、どうやって帰宅したのか覚えて無い。
これもどうにかしなければ。自己嫌悪な朝(涙)