2024-06-03

T-true



 ~SET LIST~

灰の中

果て無くとも

上弦の月

ターコイズマン(with KOZO)

No way,Yes way
(with KOZO)

・・・・・


松田ただしさんとの2日目は久しぶりのT-true。前日の酒のダメージを残したまま参戦(涙)

お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、T-trueに心より感謝。

二日酔いに挫けず、キチンとリハーサルをして臨んで良かった。
「上弦の月」も自分色になり、栗田さんにも曲を気に入ってもらえた様子。

この日楽しみにしていたのがKOZOちゃんとの演奏。
今取り組んでいることがどこまでなのかを、彼からの意見が欲しかった。
身に余る言葉で褒めて貰えて、未熟な点の指摘も貰った。
「別人のよう」という言葉が、万人に感じて貰える訳では無いけれど、取り組み方に間違いは無い事と、意識して続けるしか無い事、そしてこの歳からでも変われるのだと実感出来た。

上野達也の教えは根っこを育てる。
もしくは根の延ばし方を教えてくれる。
そこに水をやり、日を当て、枝を伸ばすのは実践する本人次第なのだ。
やがて蕾が付き、小さな花が咲き、実を結ぶまで。まだまだこれから。


・・・・・

2日間一緒にやって、松田さん(以後松ちゃん)の音楽でのコミュニケーション能力の高さが良く分かった。
自分に全く足りない部分を持っていて、「長崎に音楽の場を」と奮闘している。
一日目に来てくれたかつひろさんが松ちゃんを絶賛してくれた。
二日目に来てくれたナカジンさん、出演者の人たちから絶賛されていた。
会うのは3回目の「友達」が高評価をもらっているのが、本当に自分の事のように誇らしく嬉しい。お誘いして良かった。
松ちゃん、また会える日まで。次は長崎で再会しよう。