2024-06-24

l.a.f meets in music #31




 ~SET LIST~

someway
果て無くとも
名も無き季節に
上弦の月
ターコイズマン
shabby marble
Big River
灰の中
No way,Yes way
月の真下

・・・・・


ほぼ一年ぶりの主催。雨で集客の心配があったけれど(見事的中したが)良い夜になった。
お越し頂いた皆さん、ヒデさん、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝。

5~6年ぶりに吹くハーモニカ。それくらい演奏しなかった「名も無き季節に」。
そんなに難しいフレーズでは無いけれど、変な感じにはならず練習の成果は出たか。

「上弦の月」は色んな人に褒めてもらえた。もっと進化させたいなぁ。
その他の曲も「いつもどおり」を目指したけれど、写真で見るとピッキングがまだまだ。
先は長いが「めちゃめちゃ安定してきた」とのマービーさんからの褒め言葉はありがたく頂戴しよう。


終演後帰る気が無くなって(笑)そのまま遅いごはんへ。
しばらくするとディランの山内さんとローラのナツキさんが来店。
結局何時まで飲んだのか覚えてないけれど、自力で神戸サウナに。
久々朝帰り。
タクシーよりよほど安く、さっぱり出来たので良しとしよう。