2024-08-27

NAISH WING 6.0㎡

 


NAISHのウイングを中古で購入した。型落ちのWING SURFER6.0㎡。
窓の曇りも少なく、ほつれなども軽微で状態はとても良かった(多分)。

とりあえず膨らませて、ガレージで風を取り込む練習を始めてみた。
ただガレージの周りの建物のせいで、風向きが真逆に変わるくらいに風が回る。
やはり海に行って練習したほうが良いかもなぁ。

それでも久しぶりに風を受ける感覚は、何とも言えず気持ちが高ぶる。
フォイルかウインドか迷いながら、とりあえず気楽なウイングを一つ手に入れて、これからの方針を考えてみようと思う。

まずはサップにダガーを付けれるように改造して、ウイングサップから始めよう。
仲間は皆無だけれど(笑)