2011-10-21

MARCO POLO

Calmdownのナオさんの奥様からのプレゼント。
マリアージュ・フレールのマルコポーロ。
缶を開けたとたんにストロベリーの甘い香り。
久しぶりに温かい紅茶を。

特徴のある渋みと、華やかな甘みが絶妙。
さすが高級茶!な後味。

マルコポーロ・ジャムとのセット。
しばらくこうして飾っておこう(笑)

keiさん、ありがとうございました!
特別な時に淹れたいと思います。

ナオさんのお店"blue cloud"にて。
ギター、トーク、そして紅茶のプレゼント(ナオさんからもスゴイモノを貰ったので後日公開)、
盛りだくさんの内容だったが、この日一番の目的がこの写真。
念願叶って、ずいぶん大きくなったリオたんを抱っこ。

ほころぶ顔がおじいちゃん化してるが。
顔に似合わない声であやしてしまうが。
リオたんが笑うからそれでいいのだ。
(泣けばママのもとに帰せばいいのだ)