2018-03-19

こずみっく

~SET LIST~
-1st stage-
その時 君は少し泣いてた
名も無き季節に
ターコイズマン
ever yours
ash wind
deeper haze
半月の恋歌

-2nd stage
-
Big River
standing on mirage
deep water
what's going on?
風に放て
shabby marble
waiting tomorrow
No way,Yes way
月の真下

・・・・・
楽しみにしていた舞子でのワンマン。客席には初めて聴いて貰う方も居て、久しぶりのこずみっくでのんびりと。
「いくらなんでもミスし過ぎ」と自分で失笑するほどだったけど(笑)

お越しいただいた皆さん、こずみっくのゴンさん&あいこさん、ありがとうございました!

昼間から橋を眺めながらワインとビール。
道中見つけた焼き鳥屋さんでビール。
こずみっくに着いたころは既に良いカンジになってたという。
ちょっとはしゃぎすぎたかと猛省。
こんなんじゃ夢を語る資格などない。

ゲンジツも大事だけれど。
バチっと切り替えて。