2018-10-11

Brothers and Sisters


~SET LIST~

ターコイズマン
waiting tomorrow
someway
what's going on?
standing on mirage
月の真下

・・・・・


九州発のロックバンド「ダダチャイルド」のボーカルギターのろくろうさん。
年中国内を回っておられるロックシンガーの神戸ライブの前座をやらせてもらった。

お越しいただいた皆さん、主催のキーちゃん、ブラシスのマービーさん&オギさん、そしてろくろうさんに感謝。ありがとうございました。

久々に相棒J-45を抱えて全力で。
平日ライブのバタバタで若干疲れがあったのか、固い演奏だったように思ったけれど。
色々とまた気づきのある時間になった。
平日ブッキングのライブにもまた参戦するのも良いかもなぁなどと。

ろくろうさんのライブは、ギターサウンド、曲の構成、セットリストに至るまでプロの経験溢れるステージ。
乾いた声がとても心地よかった。


感謝です。またお会い出来る日まで精進。