2020-03-06

旅支度

いよいよ来週は東京弾丸旅行。暇を見つけては旅程表を製作(笑)乗り換えも安心。
 
本当はメインだったはずのギャラリー訪問はコロナの影響でクローズが1件。
でもたまたまDIGGINER GALLERYが10周年記念とあって、伺えるのが楽しみ。
オーナーの鈴木さんと会えるのは嬉しい。
PGIにも挨拶に寄って、直接会って話が出来る。

いつの間にかメインになったライブは3か所。東京、川崎、横浜。
いずれも現時点では開催。
ライブハウスに対する報道は気にくわないけど、初遠征を良いライブにしたい。
今回世話になりまくりのELKさん、loachさんとも会える。

行きたかった靖国神社と東京タワー、ベルボトム専門店のDEE DEEにも。

そして実は一番楽しみなのは長男の家に泊まる事(笑)
長男の勤める美容院の予約も済ませないと。

予備の布団は無いのでコレを購入。
試しに入ってみたけど、背中が痛い。暖かいけど。