2024-08-12

HAPPY LAURA


 ~SET LIST~

someway
shabby marble
上弦の月
ターコイズマン
No way,Yes way

・・・・・

一年ぶりくらいのHappy Lauraは、半年ぶりくらいのELKさんのお誘いで、5年ぶりくらいのマーキーと、初めましての月とかげさんで楽しく終演。
お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、ローラのなつきさんに心より感謝。

この日初投入のリニューアルしたエフェクトボードを、酷暑の中持参。
ローラはアンプ出力なので事務所と変わらないイメージで出来て良かった。
拍の感じ方もまた少し目標に近くなってきたし、ピッキングフォームもまた少し改善した。
ライブで「元の自分」に戻らず(少しは戻るけど)、少しずつでも音楽に近くなってきてる実感が湧いてきた。素直に嬉しい。
このまままだまだ戦おう。

これを書いてる今日もライブ。
連投は久しぶりだけど、気を抜かず、昨夜よりも良い演奏が出来るようにしたい。
まだまだ!