2024-08-13

YELLOW RIBBON

 

~SET LIST~

someway
果て無くとも
上弦の月
ターコイズマン
shabby marble
灰の中
月の真下

・・・・・

久し振りの2連投。2日目も楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、イエローのクマさん&マージさんに心より感謝。

昨夜と少しセットを入れ替え、拍のイメージも事前に強めて臨んだ。
これで満足してはいけないけれど、取り組んでいる事がライブで出せる事はやはり素直に嬉しい。
もっと良くなるようにまだまだ精進。頑張ろう。

初めて見るルリーさんがめちゃめちゃ良かった。
66歳と聞いたけど、声もギターも素晴らしい。
また会いたい先輩が増えて嬉しい。
サポートキーボードの方のロータリーペダルが初めて見るメーカーで、めちゃめちゃ音が良かった。
少し話させてもらって、エフェクト談義。
自分のペダルの音色の作り方にも、興味を持ってもらえ、身に余る言葉をもらえた。
ありがたいなぁ。
この日は久しぶりに仁さんが来てくれたり、きーちゃんが来てくれたりで嬉しかったけど、一番驚いたのはウインドの先輩の児玉さんが来てくれた事。
予告なしでの来場だったので、緊張感が一気に上がった(笑)
甲子園チームのグループラインにも色々書いて下さった。少し恥ずかしいけど。

児玉さんと一緒の電車だったので終電にも間に合って、ばっちり帰宅。
二日ともキチンと帰れた事が一番褒めてもらいたい点なのだ(笑)